最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

倉敷懐かしマーケット
倉敷懐かしマーケットに行ってきました。
約60店が出店している骨董品のフリーマーケットです。
倉敷なつかしマーケット
最近アンティークに興味があるのでウキウキワクワク。
9時すぎには倉敷にいました。

さーていいもの探すぞーーーー!
子供ちゃんたちはあんまり乗り気じゃない。。。
ふと気づくとこんなことに!!!!!
やっぱり水遊び
やっぱり水につかっておりました。

その後びちょびちょのままでふるーいおもちゃをあっちでさわり、
こっちでさわりし、
ついにこんなものに出会ってしまいました。
指輪
めっちゃかわゆい??ゴージャス?な指輪セットです。
ハルカ釘付け!

そして私と夫を釘付けにする一品が!!!!!
衝動買いしてしまいました。
来週の納品を楽しみに!

そしてその後、
黒井山ちびっこプールに。
道の駅の一角にあってなんともアットホームなこじんまりしたプールなのですが
ここの滑り台がやばいです!
滑り台
長いし急だし。。。怖い。。。
なのに娘ちゃん二人が何度もすべる!と言って何度もつき合わされました。
ジェットコースター大好き!という方にはとってもオススメです。

みっちりここで遊びくたくたになってかえってきました。
そしてナナカがお熱です。久々です。
ちょっとこのハードな夏の疲れがでちゃったかな?


コメント
>リーママさん
来年ぜひ行ってみて~
私は2回が限界やったわー。
胃がひっくり返るような怖さ・・・もう無理。。。
こじんまりしたプールだけど結構楽しめたよ!
[2010/08/31 21:20] URL | おふき #- [ 編集 ]

>こはままさん
とびひか。大丈夫?
でも充分夏を満喫したのでは?
こはままも買ったラッシュガードフル活動やったね!
[2010/08/31 21:13] URL | おふき #- [ 編集 ]

H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
[2010/08/30 22:49] URL | H チェ ッカー #iiWKXgW. [ 編集 ]


ナナちゃん大丈夫かな?

夫婦で釘付けの商品も気になるし、
ちびっこプールの滑り台めっちゃ面白そう!
来年 是非行ってみたいわ。
[2010/08/30 21:34] URL | りーまま #- [ 編集 ]


倉敷っていいとこやな~
ちびっこプールこれ面白そう~子どもたち喜ぶね。
これから秋の季節になると、いろんなイベントが目白押し。
楽しみな時期やわ。

ナナちゃん、お疲れかな?
心晴も小さなとびひができてしまい、しばらく水遊びは禁止。
夏が終わる~
[2010/08/30 08:55] URL | こはまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/456-404dbce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

