最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

暑い夏の食卓
暑い暑い暑い暑い暑い・・・
エアコンに慣れてはいかん!と思い毎日熱中症になりそうになりながら
18時まではエアコンなしで頑張っています。
私以上に汗だくの子供達と一緒に暑い暑いといいながらお風呂に入り、
汗を流し冷房のきいた部屋へ駆け込む!
そしてビールをごくり!!!!!!
おいしすぎます!
そして、いただきまーす。↓↓↓↓↓
夏の食卓
夏野菜たっぷりの食事です。

焼き茄子
焼き茄子~

手打ちうどん
夫が作った手打ちうどん~

その他モロヘイヤ、ゴーヤチャンプルー、ピザなど
ビールが日本酒がすすみます!

下記のランキングに参加しています。応援お願いします!!
お帰りになる前にポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント
>keyさん
大吟醸めちゃおいしいですね!!!!!!
どんな食事にも合うなぁと夫とぐびぐびいっちゃいました。
時代おくれはまだ飲んでないんです。
夫はこれが一番や!と言ってました。
酒一筋。
本気でおいしいです!
素敵なお猪口もありがとうございました!
[2010/08/04 23:49] URL | おふき #- [ 編集 ]

>リーママさん
ほんと料理してるとき一番暑い!
たいがいタンクトップにタオルを首にかけてやってるので
インターホン鳴った時はドキっとするわ。
あの汗だくの姿は誰にも見せられません!
[2010/08/04 23:46] URL | おふき #- [ 編集 ]


先日は旦那様が阪急に来て下さいましてありがとうございました!!
夏の売出しも無事終了し昨夜帰って来ました
本当にいつもお付き合いくださいまして感謝感謝です!!
旦那様にもよろしくお伝えください

夏野菜たっぷりのお料理美味しそうすぎです!
これは間違いなくお酒が進みますね♪
おいしいお料理のお供に時代おくれを是非ロックで飲んでみて下さい
[2010/08/04 13:51] URL | key #mQop/nM. [ 編集 ]


うちも晩ご飯食べてお風呂までエアコンなしで頑張ってます。
暑くて料理してても汗ダラダラやわぁ。

[2010/08/03 23:03] URL | りーまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/445-d9c46347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

