最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

おいてきぼり弁当
「おー今日のお弁当もおいしそうやな~」と作り終えたお弁当を覗き込む。
いってきま~す!
とこのお弁当をおいていってしまいました。。。
ぎょぎょ!
結局、娘二人のおやつになりました。
煮込みハンバーグ弁当
きゃべつといんげんの炒め物(ゴマだれ)、高野豆腐の卵とじ、茄子の煮浸し、卵焼き、煮込みハンバーグ

できれば夫に食べてもらいたかったなぁ。
ま。
市販のおやつよりいいか。。

下記のランキングに参加しています。応援お願いします!!
お帰りになる前にポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント
>リーママさん
箸の入れ忘れなんてしょっちゅうよ!
先日もこはままに借りました。。。
ストック用の割り箸を営業かばんにいれとってもらおうかなぁ。
[2010/08/03 16:46] URL | おふき #- [ 編集 ]

>こはままさん
えー!!!
ストローって!
空けた瞬間目が点になったやろうなぁ。
おもしろい!
[2010/08/03 16:45] URL | おふき #- [ 編集 ]

名言チェッカー
他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
[2010/08/02 21:45] URL | 名言チェッカー #JpFMZu4E [ 編集 ]

mコミュ
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
[2010/07/31 22:48] URL | mコミュ #XMC7jrE6 [ 編集 ]


うちもあるある~。
箸の入れ忘れが続いたとき、
よっぽどムカついたのか普段メールなんてこない旦那から
怒りマークのメールがくるわー。

ストロー入れたことはないけどね(笑)
[2010/07/31 00:29] URL | りーまま #- [ 編集 ]


うちもあるよー
旦那は晩に食べるからおいといてーといいます。
あと、よくお箸を入れるの忘れます。。
ひどいのは箸箱になぜかストロー2本入ってたとか・・・
会社の笑いものです、わたくし・・・
[2010/07/30 22:08] URL | こはまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/443-98aa62c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

