最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難さってまた一難
ハルカ怪我
ハルカが怪我をしました。
友達の家にお邪魔してて2段ベットから飛び降りそして着地失敗・・・
ベットの角にごつーーーんとおでこをぶつけておでこがパックリいってしまいました。
ほんとにパックリいってて、血がたら~っと出て結構パニックになりましたよ~
でも動揺を見せるとハルカが怖がると思って
めっちゃ笑いながら「大丈夫!大丈夫!」と連呼して車に乗せ一目散で病院に駆け込みました!
幸いすぱっと綺麗な切れ方をしていたので縫わずにテープで止めるだけで済みました。
ほっとしました~
そして1週間たって抜糸じゃないなぁ抜テープをして傷跡を見てみると。。。
微妙。。
かさぶたがあるのでなんともいえませんが、形は残っちゃいそうです。
なんとか綺麗に治ってほしいものです。
しかし2段ベットから飛び降りようとした勇気はスゴイと思います!!!
スポンサーサイト

コメント

はるちゃんがそんなケガをするなんてやわ。

微妙なんや…女の子やからなぁ…傷跡少しでも薄くなって欲しいね。

[2010/02/28 20:51] URL | りーまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/420-f04d08a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。