最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

3歳の可能性は。
長女ハルカ3歳。
できることがどんどん増えてきました。
そろそろ習い事をさせてあげたいと思い今いろいろ模索しております。

去年から1年英語の教材を取って毎日DVDやらCDを少しずつきかせていたのですが
最近とっても興味を持って話出したので英語教室とかどうかな・・・

私がやりたい陶芸なんてどうかなー?と思い陶芸体験もしてみました。
陶芸
奥のぐい飲み3つ以外はハルカの作品です。
箸置きいっぱいです。
楽しかったみたいですがまだ早いかなー?

そして、初めて絵の具で描いた絵。
ハルカの絵

きゅうり、じゃがいも、卵、ぶどう、トマト、ハート、ハンバーガー、笑っている人
だそうです。
親馬鹿ですが、めっちゃうまいやん!!!!!!
絵画教室ってどうやかーーーーーーーーーーーー?

3歳ってすごい可能性をもってるんです!!
いろんなことを経験させてあげて伸ばしてあげたいなぁ。

と色々迷っているうちに風邪ひいて、胃腸炎になって。。。
とひどかったのでやっぱり体を鍛えることにしました!
ハルカはめっちゃ嫌がっていましたが
3月からスイミングにかようことに決めました。
やっぱり健康第一!
健康でなければなーーーんにもできませんからねぇ。
さ!
ガンバロ!とハルカを言ってたそんな時!
新たな災難が。。。

もう、その災難を書く元気がないのでまた後日。。。

コメント
遊びに来て下さぁい
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
[2010/02/26 21:10] URL | さゆみ #7wZhjb2I [ 編集 ]

>こはままさん
ようやく復活!
これでこはちゃんと遊べるわ。
めちゃくちゃ嬉しいみたいよ。
私もこはままと遊べて嬉しい!!!
体験一杯一緒に行こう!
[2010/02/22 23:37] URL | おふき #- [ 編集 ]


復活おめでとう!!
心晴もエアはるかでなく、本物に会えると喜んでるわ。
はるちゃんは特別らしいわ、彼女の中で。

今、いろんなことができ出して楽しいよな~
うちも体験尽くしよ。
そのつど、真剣に習わせようかと思ったりして・・・
あまりにも楽しそうにやっているとあれもこれも~
と欲張ってしまうわ。

絵具で描いた絵、すごいやん。
画伯??絵手紙かけるやん。
[2010/02/21 23:06] URL | こはまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/419-449661be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

