最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

ハンドメイド熱 激熱です!
ナナカの夜泣きがなくなって21時には娘2人がおりこうに寝てくれるようになりました。
その後の自分の時間。
いろいろやりたいことが多くって大変ですわ~。
今の時期大そうじ。。。は、やってないけど。。。
年賀状作り。。。も、やってないけど。。。
ミシンかたかたやっています。

ようやく完成したチュニック。
チュニック
モデルがちゃんとポーズとってくれないので全貌がわかりにくいと思いますが。。。
レギンスは先日作ったもの。
何度も縫ってはほどき、縫ってはほどきを繰り返したので生地は穴だらけだと思います。
でも、はるかはとっても気に入ってくれてるようなのでよしとします。

そして、もうひとつ。
たった今完成しました。
メルちゃんワンピース
メルちゃんのワンピースです。
こちらのモデルはちゃんとポーズをとってくれるので撮影しやすいです。

さて、次は何を作りますかな?

コメント
>リーママさん
男の子だったら帽子とか作ってみたら?
リー君帽子似合うし!
ミシン持って集合しよう!
[2010/01/06 14:03] URL | おふき #- [ 編集 ]

>keyさん
阪急での試飲即売会いつも夫が楽しみにしています。
あっという間に1升瓶あけちゃいました!
とってもお気に入りの1本になったようです。
ありがとうございます。
[2010/01/06 14:02] URL | おふき #- [ 編集 ]

>こはママさん
ホームレスメルちゃんみたい!!
ミシン買った?
[2010/01/06 14:00] URL | おふき #- [ 編集 ]

溜まっています
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
[2009/12/25 20:30] URL | るな #q9GqzinE [ 編集 ]


このチュニック、はるちゃんよく似合ってるわ、ほんと。
メルちゃんのワンピースも可愛いね。
昔、母がリカちゃん人形の着せ替え用の服を作ってくれて、
すごく嬉しかったのを思い出したよ。

ハンドメイド、作品みるといいなと思うけど息子に作ってあげるものはないわ(笑)
[2009/12/19 09:54] URL | リーママ #- [ 編集 ]

女に生れて来たからには!!
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
[2009/12/18 20:34] URL | まりか #nDTBDoWs [ 編集 ]


ナナサンのモデルっぷりも超Cuteですよぉ!
チュニックもレギンスもいい感じ!!
うちのメルチャンは…裸( ̄ロ ̄;)私もなんか作ってあげようかな(゜mn゜*)←思うだけ

今日は旦那さまが阪急にいらして下さいました!!
本当にいつもありがとうございます!!
異国の地で知ったかたに会える喜びはひとしおです!
主人もとても感謝しておりました。
[2009/12/18 00:47] URL | key #WCIP6rf2 [ 編集 ]


メルちゃん、なんかレディになってるわ。メルさんと呼ぶわ。
うちのメルさんは適当に作った服を着せてるので、若干
ホームレスチックです。
ミシン、楽しくなってきたわ。
ちょっとしたストレス解消やな。
[2009/12/16 18:43] URL | こはまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/412-76d702e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

