最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

美しくなれる場所
ななかの夜泣きがようやくなくなりました。
はるかは全くと言っていいほど夜泣きをしない子だったので
1か月の夜泣きは本当に辛かった~。
夜21時頃に寝て朝7時までぐっすりです。めっちゃ嬉しいです。
しかし1か月の寝不足でお肌はボロボロ。。。
めっちゃ悲しいです。
ボチボチ修復していきたいと思います。

「綺麗なお母さんは好きですか?」

確実に「今日の私はかわいい」と思わせてくれる美容院を紹介します。
美容院というかサロンです。
神戸のDeneb Algediです。
デネブ1
「若く見えて、いけてるお母さんにしてください!」
デネブ2
シャンプー台です。
しゃこしゃこしゃこ・・・めっちゃ気持ちいいですね。
デネブ3
椅子・鏡・花・植物・小物・ライト。
センスのあるものばかりでこの空間にいるだけでものすごい癒されます。
デネブ4
猫足の家具が大好きなオーナー

20歳くらいからずーーーっと切ってもらっていたのですが
出産してからご無沙汰してしまっていて3年ぶりくらいに切ってもらいました。
鏡に映った自分を見て泣きそうになりました。
嬉しかった~

でも、つぎの日からまたちょん髷くくりをしてしまっていますが。。。
綺麗なお母さんになるべくフラダンス始めました。


コメント
>リーママさん
神戸に出るのは私も久々。
というか電車に乗るのも久々。
イコカ専用出口なるものが存在しててびっくりやったわ~。
完全に田舎者!
[2009/12/15 22:09] URL | おふき #- [ 編集 ]

>keyさん
夜泣きまだですか?????
つらいですよね~
頑張ってください!きっといつか終わりますよ~
[2009/12/15 22:07] URL | おふき #- [ 編集 ]


はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。
[2009/12/14 06:30] URL | ファインディッシュ #RbEkH8tA [ 編集 ]

旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
[2009/12/11 21:09] URL | かよこ #oHfjdQ/U [ 編集 ]


神戸まで出向いて美容院か~。いいね~。
神戸に長い間行ってないわ~。

私も友達の働く美容院に行ってきたよ。
そろそろ伸ばしたいというのがあって、
思うような髪形には出来なかったけど、
久しぶりにおしゃべりもしてリフレッシュできました。

キレイなお母さんになったおふきさんに会えるのを楽しみにしてます。
[2009/12/11 18:08] URL | リーママ #- [ 編集 ]


エー!?ナナサンもう夜泣き卒業!?早ッ!!
うちはいまだに夜泣き王子・・・心も体もお肌もボロボロですゎ

めちゃめちゃステキなサロンですね~!
私も綺麗なお母さんになりたい・・・
おふきさんはまず素材がいいですからね!^^
めちゃめちゃ綺麗なお母さんになられたことでしょう^^

フラ!ほんと多趣味で羨ましい!!おふきさんのライフスタイル大好きです!
[2009/12/11 00:35] URL | key #85GMtz/. [ 編集 ]

>jaiさん
ちょっとびっくりなんですけどーー!!!!!
1か月の夜泣きなんて余裕ですね。
子供の間で寝るのではなく一人で大の字になって朝までぐっすり寝る!
めっちゃしたいですね。
0歳ちゃんがいらっしゃるんですね。
もうしばらくは朝までぐっすりはお預けですね。
頑張ってくださーーい!
[2009/12/09 23:15] URL | #- [ 編集 ]


こんばんは。おふきさんの後輩です。
いつもこっそり奥様のブログを見ていました(笑)。
夜泣き、もうおさまったんですね!!
うらやまし過ぎます。
我が子は上の子は3歳まで、真中の子は2歳まで、そして一番下の0歳児は現在進行形で夜泣きしています。
もう何年も朝までぐっすり寝ていません(涙)

私を思えばななかちゃんは親孝行ですよ!
[2009/12/09 22:26] URL | jai #MEjki0/w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/411-90a3ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

