最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

夏の思い出・・・
夏の思い出。
夏の思い出1
こはるちゃんのおうちで大きなプールで遊びました!!
水遊びが大好きです。

夏の思い出2
家の小さいプールでゆうくんと遊びました。

歩けるように
ナナカは歩けるようになりました。

楽しかった夏の思い出(8月)。これだけかも・・・
ナナカが今週月曜日に肺炎と胃腸炎のため入院をしました。
なんとか今日退院することができました。
ほっと一安心です。
まだ外出は禁止です。。。
高い熱が出た後微熱が続きお盆明けに病院に行くと血液検査で即入院でした。
かわいそうなナナカ。点滴、肺酸素濃度、酸素吸入。
一杯のクダがベッドの上にうじゃうじゃ!見てて辛かったです。
幸い2日目には熱が下がり順調に回復しました。よかった~
ハルカもかわいそうでした。
毎日、病院に来てはママにべったり。
ハルカに絵のお手紙を描いて渡すととっても喜んで次の日に
「ハルカもママにお手紙をかいてきてんで~」
みるとパパとママとはるかとななかの顔。そして文字らしいものがずら~っと書かれてあります。
これ「ママ大好き!」ってかいてるの?
と聞くと「違うで。ナナカが早くよくなりますように」って。
じーーーーんときました。
ハルカもよく頑張ったと思います。めちゃめちゃほめてあげたいです。
24時間看護でかなり気が張っていました。
やっぱり我が家が一番。
今日はぐっすり眠りたいとおもいます。
いろいろ心配してくださった皆様ありがとうございました。

コメント
>こはままさん
ほんと手紙自分のこと書いてるのかと思ったら、自分の寂しさよりナナカのこと
思ってたんやなぁと思ってじーーんときた。
退院の時は病室出たとこで抱き合ってた。
5日ぶりの再会だったからねぇ。
やっぱり我が家が一番。
[2009/08/22 22:54] URL | おふき(嫁) #- [ 編集 ]

>keyさん
2週間入院ですか!
長いですねぇ。しかもまだかなり小さい時だったんですね。
ほんと健康第一です!
[2009/08/22 22:51] URL | おふき(嫁) #- [ 編集 ]


とにかく退院できてよかったね。
ななちゃん、はるちゃんとっても良く頑張ったね。
肺炎後は熱がぶり返しやすいらしいよ。
今しばしゆっくりと過ごさなくてはね。
できることがあったら言ってね。

はるちゃんの手紙、泣けるわ。
はるちゃんとっても優しい、いいお姉ちゃんに育ったね。
つらい日々だっただろうけど、恨まずにちゃんと家族の
心配をしているはるかちゃん、胸が締め付けられるわ。
[2009/08/22 21:48] URL | こはまま #- [ 編集 ]


ナナサン入院!?大変だったんですね!
ナナサンはもちろん、付添いのおふきさんもおつかれだったことでしょう・・・
うちも正月早々下の子が川崎病を発症し2週間入院しました
小さい体に管や機械や点滴・・・辛いですよね
退院おめでとうございます
今日はゆっくり休んでお体大事になさってくださいね
ナナサンもお大事にね
ハルサンもよく頑張ったね~♪さすがお姉ちゃん!
[2009/08/21 23:04] URL | key #85GMtz/. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/394-3a57f082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

