最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行日記1日目
急に夫が休みをとれたので、22日からちょっとした家族旅行に行ってきました!
香川レオマワールド+淡路の実家旅行です。

【1日目】
瀬戸大橋経由で香川入りする予定なのですが、
途中夫と私の最大のイベントが待っていました。
いつもブログをみていて絶対行ってみようと決めていました。
岡山にあるkey's barさんの利守酒造。
酒一筋
まず、本店で夫お目当てのお酒を3本ゲット!
私のお目当てのkeyさんは支店にいらっしゃるということだったのでドキドキしながら
いざ支店へ。
いたーーーーーーーーーー!!!!!!
スタイル抜群の美しいkeyさんがいらっしゃいました。
keyさん手作りの酒饅頭をいただき(これ、めちゃめちゃおいしいです!)
少しの時間でしたが色々お話もできめちゃくちゃ嬉しかったです。
帰りに桃までいただいてしまって・・・
手ぶらで行った自分が情けなかったです。。。ごめんなさい。。。
keyさんまた会いましょうね!
(※酒一筋の感想は別記事で紹介します)

興奮してお昼をまわったというのにお腹もすきませんわ~。
でもせっかく香川に来たのでやっぱりさぬきうどんでしょうということで
『なかむら』といううどんやさんで少し遅めのお昼ご飯にしました。
なかむら
セルフのお店で自分でネギを刻み、しょうがや大根をするというおもしろいお店です。
で、こんなうどんです。
なかむらのうどん
冷たいうどんです。
あっさりとしたダシがめっちゃおいしいです。
ワタクシ、軽く2玉いってしまいました~。

そして、本日のお宿。
レオマワールドの中にあるホテルに到着。
チェックイン後すぐに水着に着替えていざプールへ!
温水プールでジャグジーとか露天風呂とかもあってかなり楽しめました。
夕食はバイキング。
これもいっぱい種類があって満足満足~でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/386-34afd5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。