最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

畑とお花見
一気に暖かくなりました。
今日はまるで夏!
畑の野菜達はどんどん成長しています。
人参4月12日
人参です。
ずらーーっと出てます。コツコツ間引きました。
アスパラ
出てきましたよ~。
アスパラガス。
今年で3年目でしょうか?アスパラは上を刈ってしまっても根が残っていればこのように次から次にはえてきます。
年を重ねるごとにだんだん太いアスパラになるようです。
ウチのはまだまだ細いわ・・・

そして雑草もワサワサ元気に育っています・・・
今日は100均でゲットした風呂椅子に座って草引き。
かなり楽ちんでした!使えます。
一仕事した後は今年最後の花見。
お花見
ここ。とっても綺麗し気持ちいいですよ~。
なぜなら花見客は私達だけ。だれもいません。
だからとっても静かで後ろの山からうぐいすが「ほ~ほけきょ」
最高のスポットです。
来年から絶対に花見はここ!
ハルカは桜吹雪と追いかけっこ。とっても楽しい花見でした。

コメント
>リーママさん
来年みんなで行こう!
だーれもいないからほんとのんびりできるわよ。
アスパラはこれ1本だけまあまあの太さだった。後はめっちゃひょろひょろ~
あわれです
[2009/04/13 21:53] URL | おふき(嫁) #- [ 編集 ]


ちょっと、いいスポットじゃないの!!
来年はひっそり行こうよ~。

アスパラって、どんどんはえてくるんや。
知らなかった~。
細いかな?立派に見えるけどな~。
[2009/04/13 19:41] URL | リーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/347-3b6bd7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

