最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

お花見
あったか~いとてもいい天気だったので「公園にお花見行く?」とハルカに声をかけてみた。
そこから始まるながーーーーい一日。。。
公園到着が9時30分。
桜はほぼ満開。
きれーーーーーーーーい!!!
お花見
のぼったりぶら下がったり飛んだり滑ったり・・・
走る走る
今日のハルカはとってもアクティブです。
11時30分にはお弁当を広げてお花見ランチ~
そこからすんなり帰るはずもなくひたすら遊んでようやく13時家に到着。
するとご近所のお友達がいっぱい。
「遊ぶ!!!!!!」
やっぱり?
ふえ~子供は元気だなぁ。
自転車
最近自転車に乗れるようになりました。
お姉ちゃん達についてすごい勢いでこいています。
早い早い。
その後、砂遊びをして18時。
ようやく家に入ってくれました。
私。もう限界です。。。
腰が痛い。
歳を感じます。
明日もガンバロ

コメント
>こはママ、リーママ
ほんと今日はお疲れ様~。
子育ては若いうちに!!ほんとそうだよねぇ。
公園で日向でたってるだけで息切れしそうになるわー。
でも子供にはとことん遊ばせてあげたい!
体力作りしないとね!
[2009/04/08 23:39] URL | おふき(嫁) #- [ 編集 ]


ほんとタフだねぇ~。
うちは昨日、今日と帰りの車で即寝でした。
はるちゃん、もう自転車乗れるんだ!!
りひとは三輪車もまだこがないよ・・・

子育ては若いうちがいいというのがよくわかる。
あ~せめてあと3歳若かったら・・・とよく思う・・・
[2009/04/08 22:28] URL | リーママ #- [ 編集 ]


きょうもめっさ疲れたわ。
この暑さ・紫外線・歳・・・つらいっす。
でもそんなことお構いなしに子供たちは楽しそうだね。
遊ぶことがすべての今だもんね。
目一杯遊べ~
[2009/04/08 21:50] URL | こはまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/346-0318434e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

