最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

姫路動物園
土曜日に姫路動物園に行ってきました。
今回は電車に乗るというのが一番の目的でした。
ハルカが最近やたら電車に乗りたいやら飛行機に乗りたいと言っていまして、
飛行機はちょっと無理なのでまずは電車に乗ってみました。
(私も2年ぶりくらいの電車です・・・)
電車
電車マニアと思われる男の子と必死に前見てます。
少しの間の電車でしたが、とっても楽しそう。よかった~

そして姫路の駅からてくてくてくてくと歩くこと20分。
ようやく着きました。
姫路動物園
「ぞうさーーーん!」
せっかくですが、ハルカは動物にはあまり興味を示しませんでした。。。
お弁当タイム!とミニ遊園地のような乗り物はとても嬉しそうでした。

最近、週末のお昼は簡単なお弁当を作って出かけています。
結構朝バタバタするけど外で食べるおにぎりはおいしい!
おにぎりの具材でオススメを皆さんおしえてくださーい!

コメント

うちは電車は見るのは好きだけど、乗ったら反応はいまひとつ・・・
なので、ついつい車で出かけてしまいます。
1年前に姫路動物園行ったときは、一番鳩にくいついてた(苦笑)
最近、わりと色々な種類がわかってきてるから、
また連れて行ってあげたいな~。

飛行機・・・3歳まで国内線は無料だから、密かにねらってるんだけどね・・・
[2009/03/10 23:26] URL | リーママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/333-2726f020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

