最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

おもちゃ王国にいってきました
先週日曜日に東条湖にあるおもちゃ王国にいってきました。
あいにくの雨・・・
確か私は晴れ女だったはずなのに~
いつもなら雨の日にこんなところには出かけないのですが、
じいちゃんの会社のイベントがあって通常1000円する入場料がなんと200円!
しかもお弁当つき!
しかも福引つき!
雨で寒かったけど強行突破です。

おもちゃ王国1
こちらはままごと館(そんな名前やったっけ?)です。
人多っ!!!
ハルカはそんなことはおかまいなしです。
大量のままごとグッズに目をキラキラさせて遊んでいます。
ひたすら料理を作ってはママやじいちゃん、ばあちゃんに「はい、食べて!」
(食べるフリをして)「おいしいわ~」
これをひたすら繰り返し・・・
そろそろ本当のご飯が食べたいんですけど~

そして、昼ごはんを食べた後は遊園地のコーヒーカップにはまりました。
おもちゃ王国2
これがかなり辛かった~
3回連続で乗ったのですが、ひたすらグルグル回るグルグルグルグル・・・
私の頭が変になっちゃいました!!!!!
ハルカがあまりにも楽しそうだったので頑張りましたよ~

そんなこんなで16時。
1日たっぷり遊んで大満足。雨じゃなかったらもっとよかったんだけどなぁ。

ハルカがとっても喜んでくれたのでまた行こうっと。



コメント
No title
おもちゃ王国、うちも行きたいと思いつつ、
結局行けずのままです。
11月末まで400円引きの広告が入ってて、とっておいたけど、もう無理やし。
トミカ館?!もあるんだよね。
産後の楽しみにしようっと。
[2008/11/01 20:05] URL | #- [ 編集 ]

>こはままさん
あそこかなり遊べるで~。
でも入場料1000円ってちょっと高いわ!!!
しかも遊園地の乗り物は別料金やし・・・
しょっちゅうはいけないね!
[2008/10/30 22:11] URL | おふき(嫁) #- [ 編集 ]

No title
日曜日は寒かったよね・・・
でもこんなにいい笑顔で楽しまれちゃあ満足だね。
おもちゃ王国行ってみたいと思いつつ、まだ行けてないわ。
子供からしたら夢の国なんやろうね。
それにしても、おじいちゃんの会社いいな~
[2008/10/30 09:07] URL | こはまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/296-351653bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

