最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

来てくれてありがとう

FC2ブックマーク

日本一野菜を愛する夫を持つ主婦の料理
夫は日本一の野菜好き(自称)無農薬野菜作りを始めました。体と地球に優しい生活をすべく出来る限りのエコライフを実践中。 採れたての旬の野菜をおいしく食べる!!野菜作りと食生活を中心に日々書き綴っております。

ばんごはん金時草がヒットです!
これプチダイエット中の夫一人分の夕食です。
 白菜と塩昆布のサラダ
 栗おこわ
 里芋のえびあんかけ
 ジュンサイの吸い物
 イワシの香草パン粉ソテー
 焼きトマト
 金時草の酢の物

夫の夕食
コープの個配をするようになってから1ヶ月。結構便利やなぁという印象です。
そして、店舗に行った時は絶対に目がいかない食材をついつい買ってしまうので
ちょっといつもと違った料理が並ぶようになりました。
そしてめちゃめちゃヒットだったのが「金時草!」
めっちゃ好きな味・歯ごたえです。
夫はモロヘイヤを越えた!!!!!!と大満足。(何のランキングや???)
個配。はまります・・・

下記のランキングに参加しています。応援お願いします!!
お帰りになる前にポチっとお願いします。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yasaifamily.blog114.fc2.com/tb.php/290-04387887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

おふき

Author:おふき
夫、娘の陽香(1歳)との3人家族。
プチ田舎でエコライフを実践中。
愛する娘のためにも地球に優しい生活を心がけています。
心も体も健康に溌剌と生きる!!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

